”気になる内容ですね” | くるくる

くるくる

ブログの説明を入力します。

ごぼうの党の奥野さん

以前にもドリーム先生のブログで

ご紹介されてましたが

色々なことご存知で、情報を発信されていて

凄いなと思います


今回の動画の内容も

テレビだと絶対言えない事だし

そもそもテレビ業界がもみ消そうとした事

今のテレビは政治家や一部の人に

都合の良いことしか発信しないので驚き

自分から情報を取りに行かないと

本当に危ない状況だなと思いますちょっと不満


東京都知事選の期日前投票も始まり

冷やかしのように出馬する人や

真剣に日本の未来を考える人

相変わらずの政治をやろうとする人

色々な人が出てきてますね


選挙権は権利ではありますが

正しく使わないと今は他の権利も

奪われてしまう可能性がある

大切で行使するべき権利だなと思います


正しい情報

自分や周りを守る情報

やはり情報はとても大事ですね


​私にとって良い情報

正しい情報が得られるように

大調和ロゴマークの力もお借りして

祈りの時間を過ごします✨