”会いたい人に会えました” | くるくる

くるくる

ブログの説明を入力します。

えぇー⁉️⁉️

ドリーム先生すごすぎます‼️‼️


あの人気YouTuberのヒカルさんに

お会いしただけでなく

いつも大事につけている

ルチルブレスレットの気質調整‼️


ヒカルさんといえば

YouTube登録者数490万人

私でも知ってる超有名人‼️


しかもヒカルさんと同居されてる

桑田さんのブレスレットも‼️

凄すぎますドリーム先生泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート




ヒカルさんがルチルクォーツを

購入するYouTube動画も見てましたが

やっぱりパワーストーンは

ドリーム先生に調整して

もらったらいいのに…

と、ずっと思ってましたひらめき


私もドリーム先生のパワーストーンに

出会う前は色々なブレスレットや

置き石も飾っていましたが…


ドリーム先生が気質調整された

パワーストーンは全然ちがいます‼️

軽いし、ずっとキラキラしてるし

浄化もしなくても大丈夫✨

時々お水で洗うくらいで

悪いものを吸ったりもしないし

何より「設定」までついてて…

とにかく本当にすごいです目がハート飛び出すハート


ヒカルさんや桑田さんのような

有名な人は特に

ドリーム先生に気質調整してもらったら

安心安全ですよね✨👏✨


今度からYouTubeやInstagramで

ヒカルさんや桑田さんのブレスレットを見て

ドリーム先生の調整済みニコニコ

だと思うんだと想像するだけで

音符テンションが上がりますね⤴︎ ⤴︎音符



さらにさらに

朝倉未来さんや朝倉海さんの行く

JAPAN TOP TEAMのジム

にも行かれたとか!


そこで、おぐちゃんにもお会いして⁉️

さらにカフェでは昇侍さんに⁉️

陸斗くんまでお会いしてお話⁉️


凄い豪華メンバーですね目がハートラブラブ

お忙しい中で時間を合わせて会われたとか…

ドリーム先生の2日間

めちゃくちゃ濃いです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ブログ読んだ私も

元気をもらいました‼️

ほんとにすごい‼️

ありがとうございます‼️