座敷童子さん家ツアー | くるくる

くるくる

ブログの説明を入力します。

ドリーム先生と行く
座敷童子さん家ツアーに
参加させていただきましたひらめき飛び出すハート

周りは田んぼに囲まれた
とても長閑な良い場所でした〜
大きな日本家屋の中に
座敷童子さん達のいるお部屋が!
お菓子もお供えさせていただいて
ご挨拶すると何だか体がビリビリ…凝視キラキラ



たくさんの座敷童子さんがおられる中で

私は右から2番目の「さとちゃん」が

とても気になりました!

あとから撮った写真を見ていると

何とな〜く、1人だけ

前に出てきているようにも感じましたあんぐり


一緒に参加費された方々も
それぞれ座敷童子さん達の中でも
気になる方が違うようで
それもとてもおもしろかったですニコニコ

あと座敷童子さんは
龍神さんとも縁があるそうで
木彫りの龍さんや掛け軸があったり
おみくじのところには可愛い
折り紙のピンクの龍さんもいました龍



ドリーム先生といえばピンク!なので

何だかご縁を感じましたニコニコ飛び出すハート


私達が出たあとにも
次のお客様が待たれていて
とても人気な場所でした!

その後もホテルに移動して美味しいお食事
さらにドリーム先生のすごいお話と!
何とも贅沢な楽しい時間でした!

そういえば、その日は父の日で
私は父とは一切会わずに家を出たので
どうしているかなぁと思っていましたが
何と晩ご飯は一人で買い物して
準備して食べただけでなく
父の日のプレゼントを写真に撮り
家族ラインにあげてましたあんぐりびっくりマーク

普段は全くご飯の準備もしないし
タブレットの操作もちょっとぎこちない
ラインの返信もほぼない父ですが
びっくりな変わりようでした爆笑
もちろん今日は顔を見て
ありがとうとごめんねを伝えて
一緒にご飯も食べました鍋

座敷童子さん家に行って
ドリーム先生やドリマーさんと
楽しい時間を過ごして
私の波動が上がってパラレルした
結果だろうなぁと思いますニコニコ



自分が変わっていけば

家族も周りもどんどん変わる

自分軸で生きる手助けをしてくれる

ドリーム先生の大調和ロゴマークの

エネルギーのおかげですね飛び出すハート


やっぱり自分がやりたい事をする
魂の望む通りに生きることが
本当に大事なんだなぁと
実感できた一日でした!