魂の通りに生きる | くるくる

くるくる

ブログの説明を入力します。

ドリーム先生が

ゴールデンセレブさんの動画に

出られました‼️ひらめき飛び出すハート


すごーい✨👏✨

しかもセッション内容は

「楽しいことが

どんどん起きる!」

すごくドリーム先生らしい

素敵な動画でしたニコニコ

ほわ〜っと胸あたりが温かくなって

気付いたらいつの間にか

1日ルンルン気分で過ごしてました!


動画の中でドリーム先生が

色々とお話してくださってました

その中でも特に響いたのは


「自分の人生をお気楽に過ごしたいです」

「ぜひ皆さまもお気楽な人生を

過ごしてくださいね」


という、ドリーム先生の言葉!


今まで色々なことがあっても

これからは楽しいことが

どんどん起きますよ!

そんな素敵なエネルギーを

いただいた気持ちになりました!


自分の魂が求めている通りに

生きていけたら

自然とそういう生き方に

なるんだろうなと思います!

大調和ロゴマークも身につけたら

きっとより効果があるでしょうねニコニコ




黄色い花気になる方はぜひ黄色い花

黄色い花ドリーム先生の動画を流してみてください黄色い花

↓↓↓