”座敷童子さん家ツアー” | くるくる

くるくる

ブログの説明を入力します。

最近ドリーム先生のブログで

よくご紹介されてた座敷童子さんひらめき飛び出すハート


会ってみたいなぁ〜にっこりと思ってたら

なんとツアー企画が‼️

しかもドリーム先生とのお食事会も❤️


さっそく参加の申し込みをしましたニコニコ

一度にたくさんの人は

座敷童子さん家に入れないそうで

希望の時間枠を伝えるとよいみたいです!

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
日時:6月16日(日)
①15時〜の枠
②16時〜の枠
③どちらでも大丈夫
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


ドリーム先生のYouTube動画でも
座敷童子さん家を見て、行ってみたかったので
とてもたのしみですハート

座敷童子さん家は立派な日本家屋で

とても素敵なところですね目がハート

昔ながらの家は大好きですが

子供の頃は夏休みなどに

田舎の父の実家に行くと

時々不思議な体験をしたり

ちょっと怖い思いもしてたので

ほんの少し苦手だったりもします泣き笑い

特にトイレが怖くて🚽

夜は親や妹を起こして一緒に行かないと

とても一人では行けませんでした💦


でも今回は座敷童子さんに会いに行くので

怖い気持ちは全くないです目がハート飛び出すハート

むしろどんな風に出てきてくれるのか

何か起きたら嬉しいなとワクワクラブラブ


少し前のブログで紹介されていた

金母さんの座敷童子さんも

まだ遊びに来てもらってないのですが泣き笑い

なんといっても今回は

ドリーム先生が一緒なので✨💪

きっと素敵なことが起こるに違いない!

と楽しみにしてますニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}