”オススメ動画です” | くるくる

くるくる

ブログの説明を入力します。


今回のドリーム先生のオススメは

ひすいこたろうさん🐯

何度かドリーム先生のブログで紹介されて

とても深いお話をしてくださる方で

私も大好きです❤️


今回「ご機嫌アベンジャーズ」という

とても楽しそうで

でも大事なお話をされてました


「小さな幸せ」


たとえば何か願い事をしたとして

その代わり、目が見えなくなります

その代わり、物が食べれなくなります

それでもその願い事を叶えたいですか?


その言葉に、ハッとしました凝視ハッ

何か願い事する時は常に

今ある全てが揃っている前提…


目が見えて、手足が動いて

大きな病気もなく、言葉も話せて

耳も聞こえて、ご飯も食べられて

トイレも行けて、夜は眠れる

命も狙われないし、大事な人も生きてる


何だか、当たり前すぎて

見失ってしまうことが

あまりに多いなぁと気付かされました


おかげさまで知らないうちに

幸せな毎日を送れているんだなぁと

無性に感謝したくなりました泣き笑い飛び出すハート



当たり前だけども

当たり前ではない幸せな日々に

感謝ですね🙏✨