”また座敷童子?!” | くるくる

くるくる

ブログの説明を入力します。

今回の動画もおもしろくて

途中で子供の笑い声がと言われていたの

私も聞こえましたにっこり


座敷童さんが来られてから

収入3倍💴💴💴っていうのも

とても凄いですね無気力ハッ


二人に一人は座敷童さんが

お家にきてくれるそうです⁉️

↓↓↓

座敷童さんのお話もおもしろかったですが

金母さんも独り占めとかではなく

皆さんに座敷童さんが行くようにと

そういうお気持ちがすごいですね

やっぱりそういう人のところには

座敷童さんとか不思議な存在とか

集まるのかなぁ〜と思います目がハート飛び出すハート




ドリマーのソエルさんのところにも

座敷童さんが来られたかも?とのお話がニコニコ

お菓子は羊羹が良いのでは…?とのことで

さっそく買ってきました!

あとお菓子をいくつか…🍡🍫🍩🍭🍨

(座敷童さんのためですよ〜)


そして、すご〜く怖い夢を見られて

ドリーム先生が助けてくれたという

お話もすごく羨ましかったです〜ひらめき飛び出すハート

座敷童さんと同じくらい

ご利益がありそうです🙏✨

さすがドリーム先生ですね✨👏✨



夢の中ではないですが

私もいつも大調和ロゴマークグッズや

パワーストーンで守っていただけてますニコニコ飛び出すハート



ドリーム先生のブレスレットは

浄化をしなくても

何年経ってもキラキラで

つけていると本当に気分が上がります目がハート

いつもありがとうございますラブラブ