”豊全先生・巽先生・中村先生講演会” | くるくる

くるくる

ブログの説明を入力します。

豊全先生・巽先生・中村先生の

トリプルコラボ講演会に参加しましたニコニコ


三人の先生それぞれ

信じられないような凄いお話ばかりで

あっという間に時間が過ぎました!

豊全先生は実際にご自分が

余命1カ月(実際には生きているのが不思議で

オマケの1カ月と言われたそうです驚き)と

宣告されてから、どうやってガンを克服し

今に至られたかをお話されました

豊全先生のお話は

「頭で聞かないで感じてね」と言われるように

お話聞くたびに自分の中に気付きがありますニコニコ


巽先生は膝の専門家ですが

「今日は膝の話はあまりしないよ〜」と

軽く明るい雰囲気の中で

今の医療がいかに操られているか

私たちの健康が脅かされているか

その中でどうやって生活していけばいいか

とても真面目で深いお話を

たくさんしてくださいましたお願い


中村先生のお話は初めてでしたが

体の仕組みを知っていたら

筋力がなくても体は動かせる

武術をしていても正しい体の動かし方を

知っている人はとても少ない

という根本的なお話お聞きしたあとに

今の介護で体の動かし方を知っていたら

寝たきりの人や体が不自由な人も

どんどん体が動くようになるという

奇跡のようなお話をたくさん聞けました目がハート



さらに懇親会にも参加させていただき

お料理もお酒もとても美味しくて

マホロバ整体さんのスタッフ先生が

選んでくださった素敵なお店でしたラブ


私はドリーム先生と巽先生のお席に

ご一緒させていただいて

とんでもなく深いお話や

信じられないようなお話が

(宇宙とか地球の仕組みとか色々、色々…)

どんどん出てきて頭がパンクしそうでした泣き笑い


さらにドリーム先生の凄いお話が始まり…

豊全先生も途中からお話に来てくださり…

最後は中村先生もお話を聞かせてくださり…

お店で再度、豪華な講演会が開催され

酔っ払う暇もありませんでした爆笑


ただ皆さんが言われていたのは

自分の意識が大事

そして助け合うことが大事

これからの時代を生き残るために

自分がお役に立てることが大事

ということでした


やっぱり調和が大事なんですねおねがい


豊全先生、巽先生、中村先生

そしてドリーム先生のお話お聞きして

皆さんがそれぞれ分野は違っても

これからの時代に希望をもたらすために

ご自分の道を極めてきた凄い方々なんだなと

強く感じられました不安飛び出すハート


ブログで書いたのは本当に少しですが

とんでもなく濃厚で凄すぎる体験でした

先生方だけでなく

参加された方々も皆さんそれぞれ

すごい才能をお持ちの方々で

その場にいるだけでワクワクする

とても素敵なイベントでした

参加できて本当に良かったです!


主催された豊全先生と

マホロバ整体のスタッフの皆さま

準備やご対応も大変だったことと思いますが

とても幸せな時間を過ごさせていただきました

本当にありがとうございました!