今のあなたに必要なものとそうでないものを明確にし、再スタートすることで軽やかに循環していく生き方を始めませんか?
自分が求める幸せが持続する人生を手に入れましょう。
鍼灸とセプタグラムソウルジャーニーコーチング®でお手伝いをします。

先日、自分のオーラとガーディアンエンジェル、描いてもらいました💕

これは、シドニーのガイアハウスのマキさんの個人セッションのオプションで、マキさんが受け取ったビジョンを、水彩画アーティストのYUKIKO DUNCANさんが絵にしてくれるというもの。

(気になる方は、The Gaia Housu AustraliaのHPをチェックしてみてくださいね)

 

キラキラキラキラキラキラ

見た瞬間、

胸の奥の方からホワ〜と温かいもの広がって大きく包まれるような温かい感じがしたおねがい

 

子ども好き!という訳ではないんだけど (違うんかーいっ!笑)

子どもが一緒に描かれてるのは、なんだか妙に納得。

 

この絵に絵に描かれてる世界観、なんかそうゆう部分担当な感じはしてたというか…

自分の役割のように感じてます。

 

額に入れて飾って、近くで見守っててもらおうと思います〜💕