ひかりの子たちと行く神社ツワー | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

ひかりの子達と行く神社ツワー


ってのをあゆこさんと企画しましたー。

あゆこさんのむすこっち、よしくんと、ひかると行く、幣立神宮。





こちらにある、竹からでるお水がね、右からの竹のお水と左側からでるお水の味が違うと、いろんな人にガイドしてた、ひかる🤣



この2人といくと、ただでさえ、エネルギー高い幣立さんなのに、すごいメッセージがおりてくるの間違いなしです。


できるかぎり、ご参加様に、神社さんからのメッセージお伝えいたしますね。


来年は、有料で神社リトリートもやりたいなとかんがえています。


佐賀で、待ち合わせして、行くかたちになります。


11月26日日曜日に、8時半ぐらいに、待ち合わせしていきます。


詳しくは、公式LINEに、ご連絡くださいませ。