9月に起きたこと | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

私、とある、総合病院で事務補助として、勤務してましたニヤリ


でもアカシックリーディングのお勉強したときに、あれ、アニマルコミュニケーションも私できるやん。


ってなって、定期収入のとこは、副業禁止なんだけど、副業しながら、形をつくって、スピリチュアルで生きていこうってきめてました。


で、決めて、宣言したと、ともに、勤務先でのパワハラがひどくなってきてね。


八つ当たりしてごめんね。から、また文句がはじまるの。30分も。


私は、ただのパート。フルタイムのパートさんたちが、今日の息子のお弁当の話を30分したり、ま、自慢の息子たちの話をしていても、のばなし。


携帯をみていて仕事しなくてものばなし。


でね、

陽翔が、発達障害は、我が家が普通の家庭ではないからよね。


と、フルタイムさんにいわれました🤣


さ、問題です。

普通の家庭とは、なんなんでしょうか?


ある意味、褒め言葉かも🤣


で、次の日私、ベッドからおきあがれなくなり、鬱病。


で、定期収入がなくなりました✌️


定期収入ブロックがはずれました✌️


家族のためにいろいろ犠牲をして、お仕事するのが生きがいの女性が、あたりまえと思う事は、悪くないとおもいます。


でも、私は、無理。わらえなくなるのがいやです。


お母さんが、笑顔じゃないと、そこの家族は、どうなんだろキョロキョロ


今、悩んでるお母さんたち、毎日無理して学校にいってる子供達に、私は、寄り添いたいですえーん


シングルマザーのお母さん、障害がある子をもつお母さん。笑えてますか?心の中から、本当にわらえてますか?


私は、そんな方々に寄り添いたいです。


行きにくいと思ってる方々たち、たくさんいますもん。


私も陽翔もいきにくいですからね😊


私は、時間の解放があるんだけど、なんだか、毎日いそがしくて。


楽しくセッションさせていただいていますラブ


明日から、11月。ご縁をたくさん引き寄せていきますよ✌️