ヤドカリ | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

今日は、嬉野でイベント出店でした。

昨日にひきつづき、セッションできる幸せ。ご縁に感謝します😊


イベント前にいった、豊玉姫神社がすごかった。

手水が、温泉。


お参りして、神様お姿見せてくださいとお願いしました。


お社の後ろからこちらに。といわれふりむいたら、














長崎で、毎月おまいりにいく、八坂神社様もあり、きもちのよい、始まりでした。




8名ほどアカシックのセッションをさせていただきました。


みなさま、同じようなテーマのお悩みでした。


笑顔になられてかえられて、いいセッションができました。


来月も嬉野にうかがいます。

詳しく内容きまりましたら、ご案内いたします。