DOGHILL | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

昨日は、やっとドッグヒルにいってきましたよ~



たあこblog
テラスがちょっとかわっていてとっても気持ちよかったですよ~


ココには、コーギーベビーちゃんがたくさんうまれて、ママさんも毎日毎日大変だとうか。



たあこblog

我が家のおやつきびなごの匂いにさそわれて、だまってねころがっていたのに、このこ10歳だそうで


ココの子は、本当におだやかででもしつけちゃんとされているんですよね~

ペットショップには、絶対つれていかないといってました~



たあこblog

かあちゃんのランチ中。こいつおれもくれ~

俺もくれ~



たあこblog

僕いいこだよね~

だからさくれ~


あげません。期間限定のドリアかなりうまし。


ドッグヒルには、ちょっと用事があって。それは、また今度~


えっと3匹目ではありませんので~