先日のラン | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

この前の休み、予定もなくでドッグヒルへ久々いこうかとおもって車をはしらせると、車でほえまくり


急きょ稲佐山のらんへ



たあこblog

お友達いなくテンションさがりまくり

しばらくすると、わんこ2匹の家族が

そこになんと



たあこblog

さあどっちが湘でしょ?



たあこblog
さてこれはどっち?



たあこblog

ウエスティとダックスのハーフだそうです。

ぶりだーさんより、テリアがはいっているからうれないとかいわれたそうな


こんなにかわゆいのに



たあこblog
ちょっと一緒にあそんだぐらいで、仲間意識がでていて、ほかのわんこからこのこいじめられていたら、みんなでかばっていましたよ~


いいやつですまったく


このひは、とってもあたたかくてランびよりでした。