やっといけました~ | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

佐世保のえぼしにあるランずっといきたかったんだけど、なかなか遠く。

でもドッグヒルの帰り寄ってきましたよ~

まあドッグヒルから1時間ぐらいでつきましたけどね~


まあhpでみるよりかは、せまかったですね~


でもわんこがあそぶのに、たのしい作りになってましたね~



やっぱり、広いのは、玉名のJJが広いな~



たあこblog

スタンダードプードルちゃんとかたくさんいましたね~平日なのに。

まあ地面は、まあ仕方ないですね~


でも規約とかしっかりしていて、おしっこしたあとは、必ずお水かけるのと、うんこは、かならずもちかえり


まあ当たり前ですけどね。



だからなのか利用者さんがマナーがある方がおおいのか、うんちぜんぜんなかったですよ~


どこかのランとは、大違い




たあこblog

クマンちゃんが大好き?な小山がたくさん


湘くん、みんなからもてまくりでさすがにこわがってました~


たあこblog

もちろんCocoも、もてもて



たあこblog
ちいさなトンネルも湘もここならとおれますよ~


たあこblog
こんな斜面大好きだからのぼったりおりたり、たのしんでましたよ~


また連れてきたいとおもったランでしたね~


来年にしかつれてこれないけどまたいこうね