最後の…戦い。~TUTAYA水島店~ | 庄司の日常

庄司の日常

2023年8月、個人事業『庄司商事』を廃業し、
兵庫を離れ、実家の岡山で再就職。
兵庫(宝塚)にいる相方との微妙な遠距離生活と、
ゆる~い日常とか思った事なんかを書いてます。

犬がくしゃみばかりする…あせる

犬も花粉症になるんだなびっくり

庄司ですウインク

 

ブログでも度々書いていましたが、

地元の『TUTAYA水島店』閉店に伴い、

本日ラスト価格になりましたビックリマークおーっ!

それでもね、

商品ほとんど無くなるもんですねうーん

 

 

 

 

DVDは、

韓国ドラマと海外ドラマが残ってるくらいかなはてなマーク

邦画で言えば、任侠映画と心霊系のDVDくらいはてなマーク

 

僕は…

『Nulbarich』の紙ジャケCDを狙っていたんですが…

月曜日はありましたが…、

今日はもうありませんでした…えーん

月曜日買っとけば1枚110円…、

今日まで待てば55円と…欲が出たな~無気力

まぁ…、

ちゃんと仕事してLP版をプレ値で買おう昇天

👇一応紙ジャケじゃないやつは購入。

 

 

 

上矢印それでも、次に狙ってた一昨年発売の

『Awesome City Club』のCDはGETしましたニコニコ

楽曲自体は5人の頃のファンです…。

 

 

 

あとは特に~って感じでしたが、

見逃してる物無いかな~❓と物色していると、

『眉村ちあき』があるじゃんびっくりマーク驚き

…確かに、

ここ岡山は水島で~ってなると、

知ってる人少ないのかも…。

 

 

あと、『SURFACE』もあったびっくりマークニコニコ

あの…コロチキが卓球のネタで、

「さぁ~びっくりマーク卓球ってやる

楽曲に使われてるやつですね(笑)

YouTubeでも聴けるんですが、

音がかなり悪いので…CDが手に入って良かった照れ

今の僕に『SURFACE』

“なにしてんの”を聞かせてやりたいと購入びっくりマークウインク

 

眉村さんと、SURFACEは車内BGMに決定車ルンルン

 

 

DVDは『モヤモヤさまぁ~ず2』の1と2をGET。

これはね…単にこの頃の

大江麻里子アナウンサーが好きってだけですニコニコ

 

あと、レンタルコミックが1冊11円だったので、

1巻をジャケ買い。

 

と言う事で、

コミック4点、

DVD3点、

CD9点で…

 

704円びっくりマーク

 

 

これを思うとさ…最初に買った

DVD4点3520円

が痛手に思えてくる…真顔

レンタルで良かったじゃん…って、

1回見たら…もう見かえす事ないし…って、

まぁ、

今回僕と同じ思いをしている同士は多いはずオエー