たまにはアート | 庄司の日常

庄司の日常

2023年8月、個人事業『庄司商事』を廃業し、
兵庫を離れ、実家の岡山で再就職。
兵庫(宝塚)にいる相方との微妙な遠距離生活と、
ゆる~い日常とか思った事なんかを書いてます。

寒い…雪の結晶

庄司ですネガティブ

 

 

無職なもので、

実家で寝る時は暖房機器は何もつけない僕ですにっこり

朝は、母が仕事に出ると

カーテンを開け日の光を入れ晴れ

窓を開け新しい空気を入れ替える。

今日は雨ですが…。

 

何か…売れるものはなかろうかはてなマークと、

掃除も兼ねて部屋を探索…うーん

…このソフビ、結構レアなんかな?アセアセ

 

 

 

 

ほんと、無駄なものばかりが…無気力

ガチャガチャ多いんだよな…。

これでも、半分は相方が回したやつで、

「新居には似つかわしくないひらめき

僕に託されたやつ…真顔

 

そして、

100均で買ったであろう

新品のキャンバスボードを発見真顔

 

あの…

『プレバト』って番組、皆さん見た事ありますかねはてなマーク

色えんぴつってこんな事出来るのアセアセってなりますよね…

ほんと、昨年なんて僕は絵を描いただろうか❔えー?

と言う事で絵を描いてみる事に。

 

色鉛筆は、フライングタイガーの10色のやつ。

それで人物画を…、

これ…キャンパスボードの凹凸が相性悪い…無気力

なんかホラー漫画みたいな描写になったし…おばけ

100均で買った(300円)であろう水性マーカーで…

なんかイラストを。

 
意外と…描けるもんかはてなマークポーン

なんか、イラスト(水性マーカー)いいな~お願い

商店街のマップとか、

猫島の案内マップとか描くの向いてるかもニコニコ

絵は、家族や友人がいなくなるような、

70過ぎての趣味にしようかと思っていますにっこり

絵を描く一人の時間が勿体ないですからね…

一人なら好きなだけ描くけど。

 

この…

タバコ吸ってるマヌルネコが個人的に好き爆笑

可愛い動物×タバコ…

LINEスタンプ作ろうかなデレデレ

※僕はタバコ…吸いませんと言いたいですが、

年に1箱いかない程度に吸います。

お墓参りで吸うくらい魂が抜ける