妄想と現実 | 庄司の日常

庄司の日常

2023年8月、個人事業『庄司商事』を廃業し、
兵庫を離れ、実家の岡山で再就職。
兵庫(宝塚)にいる相方との微妙な遠距離生活と、
ゆる~い日常とか思った事なんかを書いてます。

…。

庄司です魂が抜ける

 

 

 

 

なかなかな(再)就活でございます。

自力での収入が無くなったここ数ヶ月、

食欲・物欲と言うものはほぼ無くなりましたが、

仮に今、仕事が決まって、

「お給料貰ったら、今何に使うんだろうはてなマークニコニコ

と考えてみる…。

 

ずっと履いてるブーツを修理に出すかな❔うーん

 

このお気に入りのブーツに限らず、

スニーカーのかかとも修復しなきゃ…。

断捨離で靴を捨てた分、

残り数足の靴だけで履き込むと

痛むのも早いのだ…あせるえーん

 

 

 

あと、

裁断のハサミを研ぎに出したいお願い

もう20年の愛用品ですが、

一度も研いだ事が無いんです…。

オークションで、

「服飾への夢諦めました…オエー

という方から購入したものです。

こう、

男として鉱物を一品肌身に置いておきたいなと。

侍の刀お月様

美容師の鋏✂

ソロキャンパーのサバイバルナイフ霧

縫製屋の裁ちバサミ…👖

みたいな感じで、

この裁ちバサミは僕以外の人に触らせない物です。

 

 

あとは、

メダカに水草を買ってやりたい…うお座

水温調整で今外に出せないので、

水草が光合成出来ないので育たないんです…無気力

👆替えた水が冷たいからヒーターの前に集まる。

休み時間ストーブに集まる小学生のようで愛らしいニコニコ

 

 

あとは…もう無いや、

「無いや」って…、

結構あるじゃね~かびっくりマーク驚き

あっ、

自分のデニムブランドのネームも作りたい…かなにっこり

 

しかしまぁ初任給(❓)は…、

休職中親に借りたお金の返却だ…。

あと相方との年内の食事(外食)代は全て支払う。

 

 

相方…そう言えば❕驚き

12月から開業した相方の職場の…

役職としてはトップの位置(管理職)にいる方が…

辞めたらしいです。

なんでも出来るオールラウンダー

イケイケやり〇ンの方だったと伺っていましたが、

あっ、そうか…男性です🚹

その方が…

一身上の都合で辞めたとさ…にっこり

 

相方から、

「あんたうち来ないはてなマーク指差し LINE が…、

「遠慮しときますニコニコ