みなさん、こんにちはニヤニヤ
お久しぶりです!
時は流れ流れもう4月なんですね!

前回の記事はたしか
初売りネタだったような。(笑)

まぁ、サボりですよ!(笑)

ぼちぼち釣りシーズンになってきましたので
また今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

話はだいぶ遡りますが
今年の初バスは
47㌢の川バスでした。
しかも2月。
みんなが1月から初バスだなんだと
騒いでいる中、多忙につき
あまり釣りにいけず。

初バスがサイズで痺れたけどね!(笑)

でも、またそこから暗礁に乗り上げる
といっても再度多忙につき釣りに行けず。

2本目も3月にはいってからゲロー

まぁ、そこからダムに通うようになる。
ダムはいいね!
割と釣れる。
まぁ、詳細は割愛。(笑)

今週は日曜からずっと野池真顔
{2C8C4A73-BDF9-4CE3-80BF-43D6A48F9E4F}

{F5623EDB-C234-4B21-BCDB-8E6E15094FF7}

{22D44AD7-37E0-47A6-8976-607755958BAD}

{013C8CBD-103A-43A7-97CF-BC727D66C722}

{9EF40E3F-0EF0-43CA-A019-F549C835908C}

{CEC7A043-503A-48C8-B066-150953762FC2}

{35D5C0D9-9206-47B7-A2C0-21806458B315}

日曜~金曜の釣果ウインク
見ての通りレアリススピンや
VEX SPINとかスピンテール系の
ルアーが好調な感じ!
ダッジで出たのはすごく嬉しかったけどね!
ウンデッドザラスプークとかでも
でるんだけど乗らない。
ロールするから針のない所に
食ってきたりとかがあって
難しい感じ。
本気食いしてくるまでもうちょい辛抱かな?

まぁ、近況報告はこんな感じで。
また今日からこんな感じで更新して
いこうと思いますので
どうぞよろしく🙏

釣った魚の詳細とかは
Twitter(@shoBass16)
の方に随時掲載しておりますので
そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

荒野行動もやっております。
釣り仲間でボイチャしながら
やったりしてるので
もしよろしければ
フレンド申請ください(^-^)/
フレンド名前検索で
(突撃ピエロ)と検索すれば
出てくると思いますので
そちらも
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

{303EE21B-BD0B-4DD3-8CE0-4D59DCEFE91A}


それでは今日はここら辺で。
ばぁ~いヽ(゚▽、゚)ノ