みなさん、こんにちは
お久しぶりです!
時は流れ流れもう4月なんですね!
前回の記事はたしか
初売りネタだったような。(笑)
まぁ、サボりですよ!(笑)
ぼちぼち釣りシーズンになってきましたので
また今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
話はだいぶ遡りますが
今年の初バスは
47㌢の川バスでした。
しかも2月。
みんなが1月から初バスだなんだと
騒いでいる中、多忙につき
あまり釣りにいけず。
初バスがサイズで痺れたけどね!(笑)
でも、またそこから暗礁に乗り上げる
といっても再度多忙につき釣りに行けず。
2本目も3月にはいってから
まぁ、そこからダムに通うようになる。
ダムはいいね!
割と釣れる。
まぁ、詳細は割愛。(笑)
今週は日曜からずっと野池
見ての通りレアリススピンや
VEX SPINとかスピンテール系の
ルアーが好調な感じ!
ダッジで出たのはすごく嬉しかったけどね!
ウンデッドザラスプークとかでも
でるんだけど乗らない。
ロールするから針のない所に
食ってきたりとかがあって
難しい感じ。
本気食いしてくるまでもうちょい辛抱かな?
まぁ、近況報告はこんな感じで。
また今日からこんな感じで更新して
いこうと思いますので
どうぞよろしく🙏
釣った魚の詳細とかは
Twitter(@shoBass16)
の方に随時掲載しておりますので
そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
荒野行動もやっております。
釣り仲間でボイチャしながら
やったりしてるので
もしよろしければ
フレンド申請ください(^-^)/
フレンド名前検索で
(突撃ピエロ)と検索すれば
出てくると思いますので
そちらも
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m(笑)
それでは今日はここら辺で。
ばぁ~いヽ(゚▽、゚)ノ







