みなさんこんにちはd('∀'*)
最近夜間での仕事ばっかりで
朝から短時間釣りにいってる
shoです。(笑)
まぁ、今日の話題は
最近、意味がわからないくらい
バカ釣れするルアー
アベンタクローラーのお話😊
楽しい。笑
色々と説明もか書くんめんどくさいから
とりあえずたのしい。(笑)
最近、アベンタだけもっての釣行が多いです。
アベンタのいい所は頑丈なところ。
ダッジもいいけど
羽根が曲がりやすいと感じる。
それにくらべてアベンタさん
羽根曲がらないwww
素敵。
まだ、上のダッジの2つも未開封やし
下のNZとアベンタの未開封やし。(笑)
これにリザードクローラーもあるし。(笑)
アンドロメダカラー素敵やし?(笑)
これ、気持ちいい瞬間(笑)
本当はこの日はアベンタじゃなくて
別のルアーでの釣行だったのですが、、、
それがこちら
↓↓↓
ラストエース168。
1時間半くらい水面パニックやってたけど
まぁ~針がかからない。(笑)
(問題は俺の腕。(笑))
ずっと、バスが飛び出して来るのは
すごいたのしいんだけど
腕がパンパンになっちゃう。(笑)
すんごい疲れる。(笑)
またいつかリベンジしようと思います!
とりあえずなにがいいたかったというと
みんな、アベンタ投げよーよ!
ってことですね!(笑)
近々また記事書きたいと思いますので
次回にでも面白いネタ見つけられるよう
がんばりますd('∀'*)(笑)
それじゃあ、今日はここら辺でd('∀'*)
ばぁ~いヽ(゚▽、゚)ノ





