みなさんこんにちはd('∀'*)
最近夜間での仕事ばっかりで
朝から短時間釣りにいってる
shoです。(笑)

まぁ、今日の話題は
最近、意味がわからないくらい
バカ釣れするルアー
アベンタクローラーのお話😊





こんな感じでね、ボッコボッコでてます。
楽しい。笑
色々と説明もか書くんめんどくさいから
とりあえずたのしい。(笑)

最近、アベンタだけもっての釣行が多いです。
アベンタのいい所は頑丈なところ。
ダッジもいいけど
羽根が曲がりやすいと感じる。
それにくらべてアベンタさん
羽根曲がらないwww
素敵。


羽根モノが好きすぎて。
まだ、上のダッジの2つも未開封やし
下のNZとアベンタの未開封やし。(笑)
これにリザードクローラーもあるし。(笑)


アベンタクローラーの
アンドロメダカラー素敵やし?(笑)



これ、気持ちいい瞬間(笑)
本当はこの日はアベンタじゃなくて
別のルアーでの釣行だったのですが、、、

それがこちら
↓↓↓


ラストエース168。
1時間半くらい水面パニックやってたけど
まぁ~針がかからない。(笑)
(問題は俺の腕。(笑))
ずっと、バスが飛び出して来るのは
すごいたのしいんだけど
腕がパンパンになっちゃう。(笑)
すんごい疲れる。(笑)
またいつかリベンジしようと思います!

とりあえずなにがいいたかったというと
みんな、アベンタ投げよーよ!
ってことですね!(笑)

近々また記事書きたいと思いますので
次回にでも面白いネタ見つけられるよう
がんばりますd('∀'*)(笑)

それじゃあ、今日はここら辺でd('∀'*)

ばぁ~いヽ(゚▽、゚)ノ