みなさん、お疲れ様です(^-^)/
釣られてますか?
釣りしてますか!?

私は~ボチボチ~
仕事と~
整骨院と~
野球と~
ソフトボールと~
地味に多忙です。

そんな私ですが
数年ぶりくらいにビッグベイトに
ハマっております。(笑)

元々は好きやったのに
何故かしなくなった
ビッグベイトゲーム。

この前の野池ジョイクロフィッシュを
皮切りに
ビッグベイト熱が再燃。
そう。釣りの深部に再度侵入した気分。

簡単か難しいかで言えば
難しいと思う。
でも、、、釣れた時の喜びってゆーの?
激アツ。

まぁ、前置きはこのくらいで
実際ビッグベイトの釣果はどうなのか
みていきましょー!

タックルは以下の通り
ロッド:US DAIWA DXSB801HFB
リール:17アンタレスDC LH
ライン:クレハ シーガーR18
フロロハンター20lb


これは笑うしかないwww
ガンタレルでフナスレ。


某ダムにて
ジョインテッドクロー178
ヴィジブルシルバーシャッドで
30後半。
この手のサイズでも食ってくる。


これまた某ダムにて
ガンタレルで40up
ブッシュの中にいるのがみえたので
着水と同時にグリグリ、ゴン!!
ビッグベイトでサイトたのしい。


某野池にて
リザードクローラーで45up。
釣れんだろうな~
カチャカチャカチャカチャ
ボコッ!!
って足下でwww
焦る。


某野池にて
ジョインテッドクロー178
フラッシングGMチャート
野池インレットにて
ドリフトでズドン。
50upのナイスバス。


某野池にて
スライドスイマー145
インレットについてた
バスが逃げる先にキャスト。
表層早巻きで一発。
30後半。
この後に40が1本浮いてくるも食いミス。


某ダムにて
ジョインテッドクロー148
中平ウグイ
いかにも!なオーバーハング
の手前にキャスト。
着水と同時に
ジャーク、ステイで一撃。
40up。
(この前に別場所で45upをバラしてる)

まぁ、とりあえずはこんな感じ。
うん。悪くないニヤニヤ
と思うのですがどうでしょう?(笑)

最近はダウズスイマーの
入魂を目指して頑張っているのですが、、、

同じサイズでもよってくるもんやね。
すごい集魚力。(笑)

しかし、40up三本に囲まれて
一匹ずつ頭をくわえて一瞬固まり
吐き出す。
いや、針食えよ!
頭じゃねーよ!(笑)

至近距離のサイトじゃジャークしても
バスが逃げるだけでなかなか
食わせに持っていけない辛さ。
まだまだ腕を磨かないと無理っぽい。(笑)

まぁ、そんなこんなで地味に
頑張って行きたいと
思います!

みなさん、釣り場で会った時は
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

それではまた、ばぁ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ