みなさんお久しぶりです。
いつも記事書く時は
久しぶりってゆーてるね。(笑)
釣りはぼちぼちいってます。
そして、ぼちぼち釣ってます。
ネタはたくさんあるんですよー?(笑)
タダね、面倒くさがりなもんで。(笑)
まぁ、前置きはこれくらいに、、、(笑)
最近は池ばっかにいってて
久々に川にいってみよーかなーって
まぁ、これが4月末の話。
4月にダウザーこと秦拓馬さんが
諫早の方にこられてたみたいで
YouTube見てたら
知ってる場所で
でっかちゃんをファイボスの
テキサスで仕留めてましたね~
すごい。(笑)
この動画みて川に行きたい!気分になり
秦さんが釣ってたとこよりも
上流へ、、、
雨後ということもあり
のっけからナマズナマズの
オンパレィド。(笑)
散歩のオッサンが話しかけてきて
雑談してると黒い物体がブレディー目掛けて
ぶっ飛んでくるのが丸見え。
またナマズかーと思っていたら、、、
50でござい。(笑)
ギリね、ギリ。(笑)
んで、なんで秦さんの話を
したかといいますと
このバスがブレディーで釣れましたー!
ってゆーのをTwitterで送ったら
引用RTで反応していただき
釣ったバスと同じだと
いうコメントが。
冗談だろうとおもってたら
奇跡も奇跡だろwww
気になった方は
こちらをどうぞ!
↓↓↓↓
特徴的な魚で秦さんも
記憶に残ってた見たいです(^_^;)(笑)
そして、今日はGW初釣行。
デカバス狙って
激シブの池へ。(笑)
ドMかって。(笑)
案の定なにやっても釣れない。
釣れなさすぎて
もういいやと思い
ジョイクロを握る。(笑)
石の間をスローに巻いてくると
ちゃーんとでてきてくれました。
正直ビビったけど釣れてよかったwww
もうちょいサイズ欲しかったけど
釣れただけでも奇跡的!(笑)
板オモリ付けて若干シンキングに
しててよかった( ̄▽ ̄)(笑)
その後もチェイスとバイトが続くものらず。
諦めていつもの野池へ、、、
開始10分で3本。(笑)
POP X
ブレディー×アンモ3㌅
どれも40くらいあって気持ちよかった!
特にPOP Xの出方が最高。(笑)
トップの時期がやってきますね!(笑)
釣れたし満足して帰りましたとさ。(笑)
明日はどこへいこうか?
そんなことを考えながら眠ります。
それでは皆様また逢う日まで(笑)
ばぁ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ









