みなさん!
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
っていう今更感。(笑)
年が明けてもう1週間たって
やっと近況書く気になりました。(笑)

まぁ、初バスはまだです❤笑

釣れん!
今日は雨の中、ブルタンク片手に川!
そう、実は釣れないルアーと言われる
ブルタンク。
バスをキレさせて釣るというブルタンク。
今日やってみた。
{57624FDF-8D52-4F1E-8AC2-9B8D0CAD4E0C}

まさかの3投目ででるってゆーね。
でも、出方がしょぼかったせいか
フッキングがあまかったせいか
ブルタンクだけ飛んでくるってゆーね。泣
釣りたかったなぁ。

みんながシャッド巻くなか
1人トップで挑む姿勢。(笑)
ただのアホとしか言いようがない。(笑)

ちなみに初売りはなかなか買いました。
まずはRAIDの福袋。
↓↓↓↓↓↓
{1DCD2154-3B5C-433B-82ED-77DC46DC2056}

むふふ。
ダッジゲットん。

お次にお店が作ったdeps福袋
↓↓↓↓↓↓
{B53C937B-D9ED-46C3-9C93-4E0C3BDF2C4D}

えーぬぜーっとくろーらー(*」゚∀゚)」
これまってたんよ。
羽根モノキチガイやな。

そして店頭販売で手に入れたもの
↓↓↓↓↓↓
{BAB6BE64-7845-450B-9902-E9BB2F6D2007}

ダッジとスリザークとブルフラット3㌅。
これはとても嬉しい。
並んだかいがあるってものです。
このダッジのこのカラーが欲しくて
並んでたようなもの。

とりあえず福袋ガン無視で
ダッジ取りに行くあたりマジキチ。(笑)

で、とりあえず部屋掃除したら
ルアーが大量にでてきたので
整理してみたらこんなことに
↓↓↓↓↓↓
{BE8610FF-1070-40BA-B965-9C577F4E29CC}

{C1CEA66B-F53B-4AB1-AA30-1341B065837F}

もはや、陳列棚www
そして、羽根モノwww
ちなみにこれプラスの
リザードクローラーもあるってゆーねwww
羽根大好き。(笑)

今日はここらへんで!
はやく初バス釣りたいと思います!(笑)

では、また次回お会いしましょう!!

ばぁ~いヽ(゚▽、゚)ノ