みなさん!
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
っていう今更感。(笑)
年が明けてもう1週間たって
やっと近況書く気になりました。(笑)
まぁ、初バスはまだです❤笑
釣れん!
今日は雨の中、ブルタンク片手に川!
そう、実は釣れないルアーと言われる
ブルタンク。
バスをキレさせて釣るというブルタンク。
今日やってみた。
でも、出方がしょぼかったせいか
フッキングがあまかったせいか
ブルタンクだけ飛んでくるってゆーね。泣
釣りたかったなぁ。
みんながシャッド巻くなか
1人トップで挑む姿勢。(笑)
ただのアホとしか言いようがない。(笑)
ちなみに初売りはなかなか買いました。
まずはRAIDの福袋。
↓↓↓↓↓↓
ダッジゲットん。
お次にお店が作ったdeps福袋
↓↓↓↓↓↓
これまってたんよ。
羽根モノキチガイやな。
そして店頭販売で手に入れたもの
↓↓↓↓↓↓
これはとても嬉しい。
並んだかいがあるってものです。
このダッジのこのカラーが欲しくて
並んでたようなもの。
とりあえず福袋ガン無視で
ダッジ取りに行くあたりマジキチ。(笑)
で、とりあえず部屋掃除したら
ルアーが大量にでてきたので
整理してみたらこんなことに
↓↓↓↓↓↓
そして、羽根モノwww
ちなみにこれプラスの
リザードクローラーもあるってゆーねwww
羽根大好き。(笑)
今日はここらへんで!
はやく初バス釣りたいと思います!(笑)
では、また次回お会いしましょう!!
ばぁ~いヽ(゚▽、゚)ノ





