ども(^ε^)♪
おかちゃんです!!
今日は九時半からiDealerのMTGでした。
着実に決まっていると思います。
あとは12/26日に企画をやるので楽しみにしていてください!
入り口はひろくとる
そうじゃないと入ってこれないからね(σ・∀・)σ
そこで気付きを与えられるかは俺達しだいだね
そんでもってお昼休みは法政維新のMTG
学生維新のコンセプトについて大まかに説明を受けた。
地球をもっともっと元気に!
このコンセプトを元に各学校が色を出して活動していくというものなんだな~
法政は
ゼミ×サークル×部活
をつなぐことを目的としたものを作り上げるということに決まっちゃいますた。o(^▽^)o
そのために必要なMissonは各団体のトップをつなげること
そこからはじめようということになりました。
やったりましょう!!
そして二部体の式典w
おっさんの話なげ~のなんの
眠かったけどがんばった!!
これからのためにw
おっちゃん業務連絡言ってたしなww
ちなみに柔道部の写真はボケボケでしたw
次とるときはもっとスマートにいきましょ
そのあと高円寺にはいけなかったのでそれはまたの機会っつうことで
p(^-^)qワクワク
ってなわけで、よんでくれてあざっす!!







