女々しくて | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

女々しくて女々しくて 光を浴びて

女々しくて女々しくて 恋の歌歌って


ゴールデンボンバー


初めて知りました。

新入社員の子に教えてもらいました。


爪が伸びすぎてPCが打ちにくいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


AKB総選挙ありましたねーうさぎ

リアルタイムでは見れずでしたが。

ほんま、まゆゆおめでとうやわ!!


ってか大島さんは見えてたよね。

1位って、

いやほんまなんであんな人気何やろか?

前田さんは分かるけどもよ?

ってかビジュアルは小嶋さんのが上じゃない?

違う?


なんま篠田さんのスピーチ名言みたいになってるやん。

てか、日本は平和やなー


指原さん。

4位はあかんって!!

がんばりすぎ!!


最近食べたお昼。

結構ブルジョワよ?笑



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

とりあえず、インドにはハマってます。

なんまいうー



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ


スンドゥブ。

だいすきっすー

ここのん美味しいねんー



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

うん。ハマってるやろ?笑



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

やばい位しゃぶしゃぶ食べたくなって行ってきましたよ・

SP子さん。分かるよね?笑


こんな感じ笑


ガブリ怠っていたから写メる癖も薄れていたよ。

残念。


アディオス