1/6000000000 | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。


ずっとこのまま二人で ありのままの笑顔で

共に歩いていけるよう

心に強く誓うんだ


九州男


さて、久しぶりにPCすると結構疲れますわーー


今日はこの更新で最後だな。

これからはまたちゃんと更新出来るようにしたいなー


なんか疲れてきたよ

爪が長いのもストレスの原因やわ 笑

切りたいー

まぁ切ったらいいんやけどね。


こないだお姉ちゃんと母の合同誕生日会したわー

焼き肉。

結局はお肉は高いほうが美味しいんやわなねこ

がちで値段と比例する気がする。うん、する。



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ロールケーキ



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

シュークリーム


美味しかったよ( ´艸`)


そんな感じ?



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

こないだドトール。


先週は後輩たちとすき焼きしたわ。

味が濃すぎました笑

近江牛食べたよー

飲みすぎな事件。


なんやかんや毎日楽しいです。


さてツタヤ行ってきます。

また明日から仕事。ひーはー


アディオス