Part of me | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

This is the part me

That your never gonna ever take away

from me


katy perry


ほんまに洋楽にハマっているんス。

洋楽しか聞かない娘になりましたよ叫び

あげぽよなんです!!


なんか書きたいこともあるしでも何かこう見たいな気持ち。

こないだDVD5枚借りました。


「カイジ」

「抱きたいカンケイ」

「てぃだかんかん」

「パラダイスキス」

「素敵な金縛り」


でございます。


いくら洋楽にどっぷりつかっていましても見るのはまだまだ邦画です。


ちなみに「テルマエ・ロマエ」最近見ました・

「宇宙兄弟」気になります。漫画読みだしました・


まだまだ邦画っすー

MIB3とかは一切興味ないです。ってか外国の俳優の名前さっぱりわからんし笑


ほんでDVDよ?

カイジ、おもろかった。

抱きたいカンケイ、カイジよりはおもしろくなかったけどおもしろかった。

てぃだかんかん、ヒューマン過ぎてイマイチ。

パラキス、向井さんがジョージはすみません、ダメです。

素敵な金縛り、三谷こうきがミスるわけない。笑いました。


ってか、掘り返すけど向井理はジョージちゃうやろ!!

矢沢あい怒るべき!!

なんかさージョージって目は青くて目があったら引き込まれそう見たいなイメージやったのに。


ん?一重?みたいな。


北川景子は良かったです。

てか漫画からの映画ってああゆう現象起こるよね。



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

あかん。

すんません。


そんな感じだす。


さてDVD沢山見てなかなか疲れたー


アディオス