You da One | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

You the one that i dream about aii days

You the one that i think about always


rihanna


ご無沙汰しております。

どーも元気ですよ?


でも休みはジムったり出かけたりめんどくさかったりで

更新怠っていました 笑


今は自分を奮い立たせて書いております。

まぁそこまでして書くもんでもないけども疲れたー


6月だね。

早いわー( p_q)


新入社員も入ってきましよ。

気付けば4年目。先輩すぎだろ。

どーなるつもりなんだか。


さて、仕事以外何してたっけ?

と思ってんけど真剣に想いだせない・


ってことで写メでも。



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

思いだしてきたぞ?

これは恒例の先輩たちと鍋パした時だ。

写メがあったから思い出せたカビー???????

撮影していたらいいもんですな。


これはずっと少女時代のDVD見てたな。

おかげさまで顔と名前コンプリートできました♥!!



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

同期が買ってきてくれたワイン。

なんか高いみたいやけどコルク抜きなくて飲めず笑



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

クリスピークリームドーナツ。

太りそう。美味しかったさしまうま君


写メがありました。


あとはー



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

こないだピクニックに行った。

うん。歩きすぎて疲れたわー


最近ビールばっかり飲んでる。

ほんまジム言ってる意味あるんカナ?


アディオス