行くぜっ!怪盗少女 | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

笑顔と歌声で 世界を照らし出せ

行くぜっ!! Let's Go!!

ももいろのハートを 狙い撃ち☆


ももいろクローバー


ご存知ですか?

ももクロ←またもや略称


人気みたいやねーLOVE

次はももクロがアイドル界を制するのか?


ってか塩谷瞬見たよ。

イケめんよねー

たださ2股かー芸能人って大変だなーって思った。

そして日本は平和やわ顔 キュン


あとさ市原隼人は11年交際していた女性と破局してモデルと付き合っているみたいやね。

なんか彼の魅力の一部にこんなに売れているのに昔から付き合っている人と付き合っているってところも彼の魅力やと思っていました。

案外めっちゃかわいいモデルなんだなーと思いましたぐるぐる

日本は平和。


さて4連休はじめは母と岐阜県に行ってきました。

GW初日的な日やから渋滞がひどかった。


7時に出発して白川郷に着いたのが16時。死



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

あまおうのソフトクリーム


最近現地のソフトクリーム食べるのが好きになってきた笑



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

飛騨牛コロッケ



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

弁当。


飛騨牛マン食べたけどちっとも美味しくなかった事件



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

白川郷。

人めっちゃ多かった!!


ってか私岐阜県にいく確立めっちゃ高いんやけど。

多分好きなんやろな(°∀°)b



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

水芭蕉。

咲いてました。



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

岐阜県は寒いからかまだサクラが咲いています。

やから4月みたいな感じ。

綺麗でした。


そんなこんなでしたー('-^*)/


帰りは0時回ってー


最近食べすぎの事件。

お腹周りが全然違う。


しゃぶしゃぶ食べ放題からの旅行はあかん。笑


やから今日は控えたいです。


さて、ももクロチェックしやす。


アディオス