オレンジ | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

ああ わかんないよ 何回も 君を追いかけ駈け出した

愛なのか?恋なのかい?どれも分からない感情


GreeeeN


やっぱりよいですよぴかちゅう

好きですわー


それにしても最近資生堂のザ・コラーゲン飲んでるけど。

あれはんぱないねー

朝起きたら違うもん(‐^▽^‐)

でもなかなか値段がかわいくないんですが。

「女で良かった」やっけ?


さて二次会があったしネイル行ってきました雷

でもホンマ、ネイルも1回したら気になってしまうよね。

私の場合こんなんにしたいってのがあんまりないから困る。


だってネイルのお姉さんって9割位ギャルやん?

違うの?

すんません、そう思っています。


やからね会話にめっちゃ困るんよ(ノ◇≦。)

引くくらい話しあわへんっていう笑


ほんでお姉さんは引くくらい爪が長いし派手!!

やから私の短い丸っこい爪は理解に苦しんでいる様子でお互いに困っています 笑


私は長い爪は苦手やから今後とも丸っこい爪のスタンスでいきますが 笑


なんやかんやお姉さんにイライラされながらも決めたのがこれー



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

マーブル。3色です。


なかなか気に入ってるかな?

マーブル結構好きかも。


また次もお姉さんにしてもらお。


そんでからこないだは後輩としゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題!!笑

めっちゃ食べたよ!!♥

レシート、ばーり長かったからネ笑



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ


いつも普段はビールばっかりやけど、せっかくの飲み放題やったから

まっこり飲みました( ´艸`)


おいしかった。


そんなこんなで4連休スタート!!

これは2日の夜!

やっぱり連休前は飲みに行きたくなる病ですね。


4連休ですわー


アディオス