月火水木金土日。~君に贈る歌~ | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

月火水木金土日 君を笑顔にできるように

いつでも いつまでもずっとそばにいるよ


ソナーポケット


なんかすごい人気よね。

ソナポケ←いきなり略称で呼んでみた


女子が好きなんですわー


そんなこんなで

元同期の二次会に行ってきたよ(≡^∇^≡)二コ


二次会だけ行くのは初めてやったからどんな感じかなー思ったけど

私もみんなもカジュアルな感じでした。


二次会自体は披露宴みたいな感じやった。



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

おめでたいねーモルツ!!


お酒飲んで~ご飯はあんま食べれなかったけど笑

久しぶりに同期に逢えて楽しかったー


花嫁姿の同期もめっちゃかわいかったし幸せそうでしたホッぺちゃん



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

2人のメモリー的な写真のやつあるやん?

あれってやたら良い感じの写真多いけどみんな結婚式用に撮影してんのかな?笑


素朴な疑問。


アディオス