ロマンス、イラネ | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

そんなロマンス、イラネ

目を覚ますのよ

キスなんて ハヤイ

あせることはないわ


AKB48


さてGWですねー

長い人やったら9連休って話ですよねー

羨ましいおねがあい


私は3連休と4連休です。

旅行はしません。


まずは3連休の振り返り( ̄▽+ ̄*)


恒例のSP子家でホームパーティーしましたー


今回も美味しかったですー



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

じゃがいも料理



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ローストビーフのサラダ



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ


幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

美味しかったよーハアト

鶏肉おいしー


これを今流行りのアイフォンで加工してもらいました。



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

まじおしゃれだね。


お昼過ぎから美味しい料理とワインヾ(@^(∞)^@)ノ

立派に大人になりましたはあと


今回はパパドル話とAKB48でしたー笑

板野ー

すでにちっとはいじってましたねー

ほんで、まゆゆはホンマ美女。

あれは素材からいいね!!


あとはFace bookでネットサーフィン。

勝手に色んな人の情報を漁る。


小堺一樹がハイレグ。←これは昨日。


料理は女子やけど会話はミーのハー!!


楽しかったハアト


また開催しよう。


アディオス