paradox | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

抱きしめたい時に

伝えようとしても

強がりなこの気持ちが

なかなか許さない


w-inds.


なんか懐メロ。

ばーりイケメソって思っていました。

すんげー声が高かったにひぃ

時代は変わって最近見たらめっちゃ身長高いもんね。

声も低いもんね。


さて今週は仕事の関係で3年ぶり位にUSJに行ってきましたスマイル

行く前まではだいぶだるだるテンションで一瞬入るだけ入ってご飯食べて帰る言っていましたが。


うっかりノリノリ。笑



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

平日やのに予想以上に人が多かった!!

学生がめっちゃ多かった!!

遠足かしら?


CMで見る新しいコーナーあったわー



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ほんでよ。

私、めっちゃ絶叫系嫌いなんです。

まじ嫌いで。

USJやったら、かろうじてジェラシックパークは乗れるみたいなテンションです。

要するに落ちるのは1回で勘弁してくださいタイプ 


なのによ

不幸か幸せかは不明やけど後輩がドリームザライドに乗ろうと誘っていただき。

もはや

ありがてーっす。笑


私、気合いで2回乗りました。

もうほんま怖かった。


けどむかしほど怖いと思わなかった。

終わったらテンションあがっているもん。


時間にするとものの1分位なんかな?

あんな長い1分しらんで。


ほんでご飯はー



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

チキンのトマトソースみたいなん?


からのー



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

beerハート


あんね平日のお昼のビールは金曜日のビールに並ぶね。

美味しさ。


そんな感じ。


今日はインド料理いったー

まだまだ王様生活。


食べたらその分運動!!

おとついから青汁生活始めました。

ジムで買いだした。

毎月家に送ってくれるみたい。


健康になりたい、

健康ですが。


アディオス