ロマンティック 浮かれモード | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

ロマンティック

恋の花咲く 地元のえき

いつもと違う

景色に変わった


藤本美貴


この歌、後輩知らんかったみたいやねんけど、

知名度低いんカナ?

べビティ生まれましたね。


さてほんで後輩と解散してー

ジムに毒素抜きに行ってきました。

ほんまジムは色々な用途で行けますわ^^


ほんでから友達が働くお店にご飯を食べに行ってきました。



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ


幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

友達はピザの人やねんけど、

おまかせで注文したらハートで出てきましたうさぎ

さすが。



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

最後はパスタ。

美味しかったー


予約も取ってくれててやたらビップなソファー席でしたо(ж>▽<)y ☆

ワインとビールで頂きました。


美味しいもの食べているときってホンマ幸せで

働いて良かったって思える瞬間 笑


食後は



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

苺のタルト。


また行こう!


次の日はバリ料理。

なぁ、まじで王様級の食生活やん。


写メはなーいあ


アディオス