You Make Me Feel ... | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

You Make Me Feel That

La la la la

You Make Me Feel so

La la la la


Diverse


これはジムで掛っている曲。

ほんま引くくらいハマっております。

中毒性高いわー


ジム行ってなかった時毎日何してたか思い出せない。

いや思い出せた!!


You Tubeやわー笑

ドラマ見漁っていたヘ(゚∀゚*)ノ

それはそれで面白い!!


今日こないだ録画していたナイナイの本格お見合いみたいな番組見てん。

ご存知ですか?

田舎のお嫁さん探している男性と結婚したい全国の女性があいのりの短いverみたいなんする番組やねんけど。


男性の半数以上が第一印象で同じ人に思い寄せててん。

その女の子はすごく愛嬌があってニコニコしていてめっちゃ顔が可愛いとかではないんやけどやっぱ愛嬌があって、愛嬌があるってすごい魅力的だなと思ったわー


そしてその子はすごいモテモテなのにすごく素朴な男性を慕っていて。。

なんか世の中うまくできているなーって思った。

そしてその男性はマドンナに好かれているのに違う人を気に入り。。


結局はマドンナはケンコバ似の人と結ばれたわLOVE❤


まぁそれだけ!!


さて



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ランチ。

これまじうまかったー


海老フライ2本。

チキンカツ

蟹クリームコロッケ。

ちなみにハヤシソースがかかってるねん・


私ハヤシソースだいぶ好き!


カロリー怖い。


こないだマクドであほみたいな頼み方してもたからなぁー

もう頭おかしいんかも笑



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

先輩とラーメン行ったわー

やっぱりラーメンは塩が一番や( ´艸`)

ちなみに餃子も食べました。

ラーメンと餃子の相性の良さ!!

美味しかったー


さて、いくらジムに通っても食生活のせいで痩せません。

でも食事制限はしたくないしなー


アディオス