starships | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

I'm on the floor,floor

I love to dance

So give me more, more

'til I can't stand


Nichi Minaj


どーも。

最近ガブリをさぼっていました。

というか純粋に忙しかったです。


ジムに遊びに仕事にsmile

なんかバタバタしていました。


でも今日は早くに帰ってきたしジムも休みやし絶好の更新日和です 笑


さて今月はねー

丸3年音楽を響かせてくれたi podとお別れしました。

ちょいおばかになっていたのでハア#(怒)


そして新しい相方を買いました。

次はSONY。

なかなかいいよ!!

やからツタヤに行ってCD借りたりしていますにこにこ

楽しいですわー


今日も相変わらずPCはご機嫌斜め笑

もーやだなー


さてもう桜は散ってしまいましたが2週間くらい前はお花見に行ってきました。



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ


地元。


毎年花見するコと行ったんやけどかれこれもう26歳やねー

ってしみじみ話していたわ( ̄▽+ ̄*)


出会いは13歳とかやからねー


後は最近食べたうどんにこにこ(●^w^●)

いっつも前は通っていたんやけどなんか入れなかったお店。

入ってみたら歯ごたえあって美味しかったー



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

その後結構リピーターですうっほい

そばも美味しいという。


では今からちょいちょい更新しやすー


アディオス