We found Love | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

Yellow diamonds in the light

And we're standing side by side

As your shadow crosses mine


Rihanna


昨日のMステにRihannaさんが出ていました。

私はリアルタイムでは見れなかったから今日録画で見たんやけど

なんなん、あの人!!

24歳には全然見れないし、まじかっこいいーおおの


ほんでまた歌がお上手。

声も綺麗!


やっぱり黒人の人ってなんかパワフル。


さっき野球見てたんやけど

ピッチャー外国人。

バッター外国人。


なんやそれーみたいなー


まぁ海外で言う

ピッチャー、ダルビッシュ

バッター、イチロー


やね。


てか、PCまじポンコツ。

ここまで書くのにどんだけ時間かかってんねん!!

ホンマイライラします、


じゃあ携帯で更新したらいいんやけど

なんかもう今更かえれない。

まじでイライライライラ。


イライラしてもしゃーないんやけどねー


さて昨日はめっちゃ深酒したかったんやけど

上司誘ったら22時回るって言われたからあきらめて家で飲みました。


ってか上司を誘うなという話。笑

まぁ付き合い長いし今では支部でしゃべりやすい人やからねーにこ


家で居酒屋みたいなご飯食べて飲みました。

そして眠くなり横のなり少し寝てしまった。


お父さんに


「おっさんおばさん」


と言われた。笑

人間の至福のひと時ですなうさちゃん



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ


クレンジングなくなったから、またもやshu uemuraの買いました。

ここの好きなんよねー

また容れ物もおしゃれなことで!!



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

こないだ食べたモーニング。

きっと今の仕事してなかったらモーニングなんて一生食べなかったやろなー

美味しいんだよねー

そして辞めたら一生食べることは無いな。

でも悔いはなし。



アディオス