Give me everything | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

Tonight I will love

Love you tonight

Give me everything tonight

For all we know we

might not get tomorrow


Pitbull


ほんま最近洋楽めっちゃ好きやわー

なぜ今までの人生1回もハマらなかったんだろう?笑

ビートルズ位なら分かるし好きやったわー1127


まぁこれも全部がジムに通い出してからなんやけどね!!

YOU TUBEで「洋楽」って打っただけでジムで掛っている曲が沢山!

ってか、めっちゃ有名曲ばっかり流れていたんですねー

どうりでとってもGOOD!!≧(´▽`)≦


さて上司が変わりました。

非常にやりにくい。肌に合わないです。

おかげさまで全く早く帰れない。帰りにくい。

やだなー


仲がいい子がどんどん辞めたため最近は家ご飯が増えた!

良いことやね?

ってか今までが外食が多すぎた!

せっかくの実家やのにあげー

家のご飯うまうま!!



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

最寄り駅にトリキができました。

おかげさまでたまにふらーっと行ってしまう。

280円は安いわ!!



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

この定食最近お気に入り。

ソースがにんにく効いててうまい。

なんでにんにくってあるだけで美味しくなるん?



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ひっさしぶりに食べた、とんこつラーメン。

すみません。やはり塩派でした。



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ


すき屋でハンバーグカレー。

すみません。やはりすき屋は牛丼が1番でした。


なんか写メ撮ってるの乗せたけど。

恥ずかしくなる食生活やなー


アディオス