ピカル 恋がしたい | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい

NANANA NANANA NANANA NANANA

I JUST WANNA BE WITH YOU


白鳥 美麗


最近ピカルがおもしろいと感じます。

いや違う。渡辺直美がおもろい!!

太っているところが好きやわヾ(@^(∞)^@)ノ


てかまじでPCの動作が劇的に遅い!!

まじでイライラしますヾ(。`Д´。)ノ


ありえない!!

ポンコツ!!

とか言ったらさらにポンコツに磨きをかけてきそうなので控えます。


さて先週は丹波篠山へ行ってきましたくり

前日は塩の専門店みたいな鶏屋さん言ってめっちゃ食べたし飲んだー



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ


これはつきだし!!


淡路島の鶏の焼き物が引くくらいに柔らかかった!!!

全部で塩で食べるんやけど色んな塩があって美味しかった・・・(love


ほんで丹波篠山!!
幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

篠山城!



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

雑誌に載っていたとろろ丼!

うまかたー



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

これも雑誌に載っていた豆のパン!

ここのお店このパンしか売ってないという・・・(悩

しかも1コとかでも打ってなくて絶対に3個入り袋と言う 笑

でもみんな雑誌で見たんか知らんけど混んでましたわー


アディオス