年内最後!?のイベント。 | 幸せナビゲーター ひろみ

幸せナビゲーター ひろみ

重度心身障害者の息子がいる占い師。
カードリーディングをはじめとした癒しのメニューを札幌市近郊またはオンラインで行っています。


たまには母とスープカレーを食べたいと
近くのお店へ行きました。
いつもよりちょっとだけ辛いのにしました。
母は普通の辛さでも辛かったようです。

こんにちは。
「ガサガサをツルツルに」浅野ひろみです。


コラボイベントですよ。

あまりにも気持ちよかったので
皆さまにもオススメしたく、

この度、コラボイベントを
立ち上げました

詳細ページはこちら★


この顔がどうやら気持ちよさを
象徴してるらしいです。

今回のコラボイベントでは
顔コリほぐし体験の他にも

サロンオーナー様による
アロマリーディング&
アロマハンドファブ


コレは以前のサロンでの様子ですが
康代さんのファブから
アロマが好きだった自分を思い出しました。

だからこそいろんな方に
受けていただきたいのです。

そして、発信したいのに
なかなかできないあなたには
ブログの基本プチ相談会


あなたのモヤモヤを
今年のうちに
スッキリさせませんか?

2018年12月17日(月)11時から16時まで

康代さんのサロン
お待ちしております♪






■いんふぉめーしょん■

LINE@始めました。友だち追加

QRコードはこちらです。
LINE@IDは@pkk7171xです。
(@からの検索をお願いします。)

今後「アクリルたわし屋さん」が行うWSや
イベント出展情報など先行配信。
友だち追加後、スタンプを送って頂けると
「1:1」のトークでお問い合わせも可能です。
※WSの日程リクエストもこちらで受付中

★編み物の季節ですね★
季節は夏から秋、そして冬へとこれから寒くなっていきます。私と一緒に編み物しませんか?詳細はこちら