SNSで精一杯のあなたに | 幸せナビゲーター ひろみ

幸せナビゲーター ひろみ

重度心身障害者の息子がいる占い師。
カードリーディングをはじめとした癒しのメニューを札幌市近郊またはオンラインで行っています。


今日も冷え込んで、これで5日連続ですね。
その前の日が最高気温13℃とかなので
気温差にびっくり!
よく生きてるなと感じずにはいられません。

こんにちは。
「ガサガサをツルツルに」浅野ひろみです。


SNS→アメブロ?

私がアメーバアカウント登録の
お手伝いをした方の中に

その後、ブログ更新などもなく
アメーバ上では進展のない方がいることが
発覚してしまいました。

ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びなんてこった!ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

私の伝え方に問題があるのかなと
モヤモヤと思っていたら、
昨日しーちゃん先生のコンサルで
かなり適切なアドバイスいただいて

モヤモヤはすっかり
吹き飛んじゃいました笑

それぐらい波動の高い人の言葉は違うって
いうことですよね。

その方の解消すべき点、
みなさんはおわかりですか?
ヒントの画像を投下していきます。

詳しくは
アクリルたわし屋さんLINE@にて
お伝えしていこうと思います。

明日10時頃配信します。
それまでに友だち追加お願いしますね。
お楽しみに♪





■いんふぉめーしょん■

LINE@始めました。友だち追加

QRコードはこちらです。
LINE@IDは@pkk7171xです。
(@からの検索をお願いします。)

今後「アクリルたわし屋さん」が行うWSや
イベント出展情報など先行配信。
友だち追加後、スタンプを送って頂けると
「1:1」のトークでお問い合わせも可能です。
※WSの日程リクエストもこちらで受付中

★編み物の季節ですね★
季節は夏から秋、そして冬へとこれから寒くなっていきます。私と一緒に編み物しませんか?詳細はこちら