半生 | 正太のゴリ押し

半生

報告遅くなりましたが、今週月曜日の「BUZZ ROCK」

まさかの2週連続ドッキリ生電話。

相手を知らされずかけてみると・・・・・・





























正太のゴリ押し


アメブロの大先輩
今風に言うと、パイセン
kiyoさんでした。

http://ameblo.jp/janne-kiyo/


去年夏に撮った写真なのに二人とも相当若く見えますね。
ま、放送では先輩とは口ばかりでドSにいかせていただきました。




一年以上会ってないんですがその間
kiyo母のお手紙を番組内で紹介させていただいたり

Acid Black Cherry公開収録でyasuさんへのドッキリで
kiyoさんにお手紙書いてもらって披露したりと
非常に仲良くさせていただいております。




そんなパイセン
kiyoさんの2冊目のブログ本が発売されました。
タイトルが「半生」(はんなま)

過去のブログ記事を中心に
kiyoさんの半生(はんせい)も綴った
豪華な1冊。
大いに反省すべき青春時代も赤裸々に書かれています。
巻末には男性なら心躍る袋閉じもついています。

下埜も絶賛熟読中。

読書の秋
皆さんもいかが?

正太のゴリ押し