決起集会行ってきた | 2896日記

2896日記

ブログの説明を入力します。

叙々苑 游玄亭 焼き肉 決起集会 





久しぶりの歌舞伎町指差し指差し指差しびっくりマーク
(2024/3/2)
そして初めて写真を撮りましたあせる
何故初めて写真を撮ったのかはミニチュアを持っているから笑
















焼肉叙々苑「游玄亭」

東京都新宿区歌舞伎町1-10-7叙々苑ビル



游玄亭は焼肉叙々苑の姉妹店ではありますが、叙々苑グループの最高峰ブランドという位置付けで店舗展開されています。

・游玄亭西麻布本館

・游玄亭新宿

・游玄亭銀座並木通り店

・游玄亭有楽町マリオン店

・游玄亭ホテルニューオータニ大阪店

・游玄亭名古屋

・游玄亭京都






つばくろうひつだんとーくしょー

〜やきにくけっきしゅうかい〜

inえんじょじょ ゆうげんてい!!

withぐっち



つば九郎筆談トークショー

〜焼肉決起集会〜

in叙々苑游玄亭

withぐっちこと坂口智隆




プロ野球12球団で初の試みびっくりマーク




開幕に向け士気を高めて行きましょう!という事で指差し指差し指差し飛び出すハート






決起集会乾杯の音頭を取ってくれたのはぐっちさん🩷🩷🩷

めちゃくちゃ素敵でした目がハート目がハート目がハート飛び出すハート







つば九郎&ぐっちの筆談トークショーでは今季の順位予想や、ぐっちさんがキャンプで見てきた選手の仕上がり具合など色々なお話が聞けて楽しく盛り上がりましたびっくりマーク



つばちゃんとぐっちさんの話が面白くてまたまた笑いじわを増やして帰って参りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


つばちゃん、ぐっちさん、スタッフの皆さん、游玄亭のスタッフの皆さん、お世話になりました。

(游玄亭最高〜指差し指差し指差し飛び出すハート)







メニュー

〈前菜〉

ムルキムチ

帆立とくらげのあえ物

キムチ盛合せ

チャプチェ

叙々苑サラダ



















〈焼きもの〉

タン塩

海老塩だれ


カルビ

赤身ロース

上ミノ

ホルモン


(↑お肉が見えにくいですが沢山ありました。お腹いっぱい)










1テーブル4人で、みなさんお一人様の参加者。

東京都2人、神奈川県1人、大阪府1人。

楽しくおしゃべりしながら美味しいお肉をいただきました。

焼きものの量も満足の量でお腹いっぱいになりましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート







〈お食事

鮑粥







〈デザート〉

杏仁プリン








自宅で焼肉する時に使ってと、お土産にいただきましたひらめきひらめきひらめき飛び出すハート








叙々苑さんのドレッシングと焼肉のタレもお土産にいただきました指差し指差し指差し飛び出すハート

(叙々苑さんのはからいらしいです。ありがとうございました)



叙々苑游玄亭は最高でしたびっくりマーク


またお食事に伺いますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ミシンは普通のミシンとロックミシンを持っています。ここ数年近視と乱視に加え、老眼が強くなりましたがやはりミシンは大好きですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート













お付き合いしていただきありがとうございましたひらめきひらめきひらめき飛び出すハート


あっという間に3月に突入あんぐりあんぐりあんぐり



毎日大切に過ごしたいですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート





花byミルミル花