きのうは、あらたなるかのうせいをみつけた!?かんじた~たのしい1にちでした。
 
ばしょは、しんじゅくかぶきちょう『じょじょえんゆうげんてい』ちょめいじんごようたしの、こうきゅうやきにくてんでの、つばくろう&ぐっちの、けっきしゅうかいです~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
きあいはいりまくり、しゅうごうじかんまえにとうちゃくしました!
 
 
めにゅーのひょうし、いいことばです。
 
70にんをこえるかいじょう~ぱちり。
 
 
ににん。
 
わくわく、きどきど~
 
 
いろいろすたっふ~!さんがじゅんびのなか、りはーさる。
 
ぐっちもとうちゃく、かる~くうちあわせして、1ぶはじまりです!!!
 
まずは、かんぱいを~ぱちり。
 
 
 
にににん。
 
1かいめも、2かいめも~かんぱいのおんどは、つばくろうおんどではありません。
 

びさひさにきいてみましょう~

 

かんぱいごは、じまんのやきにく&おすきなどりんくを~たいむです。

 

ぐっち&つばくろうも、ひかえしつで、たんのうしました~。

 

どんなかいだったかは~のちほど。

 

きのうのさんかのみなさんには~

 

 
こちらがおみやげに~。
 
さらに、じょじょえんさんから、やきにくのたれ、ごまさらだのたれなど、3ぼんせっとが、みなさまにぷれぜんとになり、そこが1ばんもりあがりました~。じょじょえんさん、じかいもみんなきたいしちゃいますよ~へでで。
 
さくやは、かえり、よいざましとはんせいかいを~ぱちり。
 
 
ににににん。
 
ひとり、いちょうなみきで。
 
ほろよいすぎて、べんちでねちゃいそうでした。
 
たのしかったので、ことし、2かいくらいやろうかな~なんておもっています。
 
みなさん、さんかしてくれるかな~🎤
 
みんなえみふる。