2024/02/14 | 2896日記

2896日記

ブログの説明を入力します。

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



↓そういえばコレ

(年末にUNIQLOで当選したアレね指差し指差し指差し飛び出すハート






届きましたひらめきひらめきひらめき飛び出すハート







甘党な主人が全部食べましたニコニコニコニコニコニコびっくりマーク



缶が可愛いからとっておこうかなひらめきひらめきひらめき飛び出すハート









私から主人へはホテルオークラの

シャンパンショコラ🍾

(シャンパンはモエ・エ・シャンドンを使用)







ヨックモックの冬季限定ショコラシガール


こんなやつ指差し指差し指差し飛び出すハート
(画像はお借りしております)







Morozoffのプリンも今日は🩷だったひらめきひらめきひらめき飛び出すハート










釣り好きな人にこちらを贈りましたひらめきひらめきひらめき飛び出すハート






ルアーになってるのひらめきひらめきひらめきびっくりマーク

(喜んでくれましたスター








ブロ友さんへ🩷













お付き合いして下さいましてありがとうございますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


花byミルミル花






〜おまけ〜