つば九郎ディナーショー | 2896日記

2896日記

ブログの説明を入力します。

つば九郎のブログ



2024年1月29日


「つば九郎の契約更改を公開する」に立ち会った日のディナーショーの話ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



(と言ってもディナーショーの内容は門外不出。何度も何度もSNSにはアップしないように念をおされました。笑)




会場はThe Prince Park Tower Tokyo🗼B2F

↑ペンライト指差し指差し指差し飛び出すハート








とにかくお腹が痛くなる程笑ってきました。

そして福岡ソフトバンクホークスのハリーホークの字が相変わらずきれいでしたニコニコニコニコニコニコびっくりマーク



〜ディナーメニュー〜

魚のムース仕立て
ソシソン・ド・ポワソン
柑橘きかせたサラダを添えて
エキゾチックソース




オニオンスープ 

パイ包み焼き





ゆっくりローストした豚ロース肉

ペルシャードラタトゥイユソース

ポテトのグラタン添え







ラズベリームース

ピスタチオクリーム

フルーツとアプリコットソース


飲み物はビール、ワイン(赤・白)、ソフトドリンク、コーヒーなど。

私はもちのろん、ビールに白ワインとアルコールをいただきましたひらめきひらめきひらめき飛び出すハート


隣にいらした方もアルコール好きでお話出来て楽しかったニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






今回のツアー用

つばちゃんのしっぽばんどびっくりマーク

(さつまの匠様作成)






とにかく細かい部分まで完璧に仕上げております指差し指差し指差し飛び出すハート

セ・リーグ&パ・リーグ



2023年のスローガン

「さぁ、行こうか!」



















2023一2024

「つば九郎&ドアラBクラスお詫び行脚withハリーホーク」


長野

2023/12/16(ホテル国際21)


名古屋

2023/12/19(名古屋市芸術創造センター)


福岡

2024/1/13.14(BOSS E ・ZO  FUKUOKA)


金沢

2024/1/21(ホテル日航金沢)


東京

2024/1/28.29(The Prince Park Tower Tokyo)

ランチショー&ディナーショー












そして東京タワーがよく見える部屋に一泊しました。



都内在住なんですが主人に「せっかくだからつば九郎の余韻に浸りながら泊まってこい」と言われたのでそうしましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






夜と朝、部屋から撮りました飛び出すハート



朝、主人が迎えに来てくれて一緒に朝食を食べて帰りました。

美味しい朝食でした。


The Prince Park Tower Tokyo B1Fにある日本料理「芝桜」さんにて






私はメインが鮭の塩焼き

主人はメインが鶏の塩麹焼き

(メイン以外は同じです)














たまにはゆっくり朝食もいいですねニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



長いブログにお付き合いして下さいましてありがとうございましたびっくりマーク


みなさまよい週末をニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート
(三連休かなスター



花by ミルミル花