「つば九郎契約更改を公開する」と「今日は節分」 | 2896日記

2896日記

ブログの説明を入力します。

つば九郎のブログ




 2024年1月29日(月)


12時からの「つば九郎の契約更改を公開する」を見届けて参りましたひらめきひらめきひらめきびっくりマーク






金屏風の前で指差し指差し指差し飛び出すハート





場所は東京タワーの目の前にあるPark Tower Tokyo🗼








今年65周年の東京タワー

(生まれも育ちも東京の私はやはり東京スカイツリーより東京タワーの方が思い出深い)








「つば九郎の契約更改」では

政治問題をいじったり

(↓自民がもめてます)


選手会に入っていない報告したり

(つば九郎も選手会はいってない)





ロッテの佐々木朗希投手より契約更改が後になり、まさに「おおとり(鳥)」でおいしいと喜んでみたり

(まさに『おおとり』おいしいと)




佐々木朗希投手をいじってみたり

(ロッテ佐々木朗希投手が会見で話した内容。笑)



海の向こうの大谷翔平選手を意識して「去年より上がった分の年俸はいつか引退した時にもらう事にします」などと言ってみたり

(大谷翔平選手の契約金後払いシステム。笑)





メジャー挑戦については「英語で筆談は無理」と即座に否定してみたり

(英語は苦手らしい。笑)

 


中日ドラゴンズマスコットのドアラさんも駆けつけてくれて嬉しそうでした

(ドアラさん、ありがとう指差し指差し指差し飛び出すハート






↓今回の契約書

(因みに2023年の契約内容は年俸5万円+ヤクルト商品飲み放題)




ファンの後押しもあり急遽「ジョア飲み放題」も小川淳司さんの手書きで追加されましたびっくりマーク



年俸6万円

ヤクルト1000飲み放題

ジョア飲み放題








「つば九郎の契約更改」記念に「2024シーズン契約成立!」タオルを頂きましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート








追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








あなたの追い払いたいものは何ですか?
(主人の花粉症が始まり可哀想です。花粉を追い払いたいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い













募金箱が沢山置いてありました。全部の募金箱に入れました。北陸地方のみなさん、厳しい状況をどうか踏ん張って下さい悲しい悲しい悲しい






寒暖差に気を付けてみなさん良い週末を指差し指差し指差し飛び出すハート