クラウドソープ | 魔女弟子まよ の 愉しい人生の過ごし方

魔女弟子まよ の 愉しい人生の過ごし方

アロマとクレイ・手作りコスメ教室「シュクレ」を自宅サロンにて開講中。手作り石鹸レッスンも始めました。
陰陽五行と気血水・パワーアロマリーディングで、心と身体の声を聴きましょう。
アロマ(代替医療)・クレイ(解毒)・手作りコスメ(経皮毒回避)で快適な毎日に。

こんばんは、真世ですニコ

 

 

先日、石鹸を作りに来てくれた ひろちゃんの石鹸をご紹介しますね。

 

携帯の調子が悪くて、中々UP出来ず。。。あせる

 

紫根とホワイトクレイのマーブル石鹸を作られましたよ。

あえて手作り感を出したかったそうで、表面をボコボコとさせたままで保温させて、カットしましたよ。

紫根のお空に浮かぶ雲みたい~音譜名付けて 「クラウド(雲)ソープ」

 

ひろちゃんは素敵なロゴマークを作ったのですが、そのロゴに描かれているのが「REVIEW  THE  BEAUTY」

 

それを石鹸に刻印しましたキラキラ  

シュクレでは、お好みの言葉を入れられるんですよ~ウフ

 

1つとして同じ模様が出ないマーブル。カットの楽しみはより一層キラキラ レインボーカラーNO1

より、世界で一つのハンドメイド感が増し、愛情も増しちゃいますよね~はーと

 

6週間 熟成させて解禁日を迎えます。

 

待ち遠しいですよね~~~ラブ