フェスタに向けて準備着々 | 魔女弟子まよ の 愉しい人生の過ごし方

魔女弟子まよ の 愉しい人生の過ごし方

アロマとクレイ・手作りコスメ教室「シュクレ」を自宅サロンにて開講中。手作り石鹸レッスンも始めました。
陰陽五行と気血水・パワーアロマリーディングで、心と身体の声を聴きましょう。
アロマ(代替医療)・クレイ(解毒)・手作りコスメ(経皮毒回避)で快適な毎日に。

こんにちは~、真世です。

 

東京は急に梅雨らしくなっちゃって、激しい雨が降ってます雨

 

 

7月8日(土)のフェスタに向けて、時間を作って準備してますチューリップ

ベルフェスタ詳細

手作り雑貨石鹸販売用のラッピングをどの様にするか悩み中~嬉しい!

 

模様を付けた物が多く、模様の出方に個体差があるので、透明袋に入れるのが一番かな~と考えてます。

ベル雑貨せっけん紹介 part.1

ベル雑貨せっけん紹介 part.2

 

手作り雑貨石鹸は、無香料がコンセプトのシュクレですが、当日会場ではいくつか香りの付いた物も販売する事にしました~キラキラ レインボーカラーNO1

 

勿論、人工のフレグランスでは無く精油ですラベンダー 

 

とっても高価になりましたけどね、めっちゃ良い香りですうん

 

スーパーファットと言って、よりしっとりさせる方法で作ったので、秋以降にお薦めかな~y’s

夏用の冷感を感じさせ、体臭除去もしてくれる物もあります。

身体がスースーして、超気持ち良いんです音譜

 

 

柔軟剤不要の洗濯洗剤は、魔女仲間にもお試し頂き、褒めて頂きましたよ~チョキ

建築現場で仕事をしている夫の作業服の汚れも、ひと工夫で綺麗に落ちる優れ物で、私の大のお気に入り~恋の矢

ベル柔軟剤不要の洗濯洗剤のご紹介

 

より良い洗剤にする為のご意見も頂け、改良中で~す1本指

 

本当に仲間って有り難いです~~~ラブラブ

 

あ~だど~だと実験研究している時って、本当に楽しい~アップ

 

私って、間違い無く魔女だわ(だった)と思うのグッド!

 

7月8日(土) 

第3回東京手作りコスメ☆フェスタ

池袋アットビジネスセンター 午前10時~午後16時

入場無料

 

沢山の魔女達とお待ちしていますね~~~おいで