反オリの連中はパリ五輪に反対しないの? | サートムの今日カツーンと来たこと

サートムの今日カツーンと来たこと

海外に住んでます。フツーの前期高齢者ですが、何よりも陰謀論者がきらいです。今日、ピンと来たことを一言だけ書くようにします。1日に何回か書くかも。

NHKで池江璃花子さんの奮闘ぶりをやっていて、ふと思い出した。


トンデモ心理士が、白血病に冒された池江さんのことを、福島原発事故のせいだと罵り、東京オリンピックには無理やり出場させられたと。


本当にアポだな、この陰謀論者オバハンは。陰謀論者ならではのアポぶりだった。


さて、時は流れ、あっという間にパリオリンピック。池江さんも出場する。頑張って欲しい。


それにしても反ワク反マスク反オリのアポたちは、反オリンピックのデモとか何でやらないの?


東京オリンピックのときはコロナ禍だったけれど、アンタたちはコロナは茶番とか言ってて、


コロナに関係なくオリンピックに反対だったんじゃないの?


パリオリンピックも反対運動やれよ、アポが。